WX1とGRD3

 せっかくデジカメ買うたんやし、カメラ任せでどんだけ違うもんなのかなーというのを試してみたかったんだけどなかなか試す機会がない上に試したら試したで更新する暇がなく。いや、まあその。

 てなわけで写真。こちらは以前から持ってたSONYのWX1。

f:id:opoopo:20120325121548j:plain

 んで、こっちはこないだ買ったRICHOのGR DIGITAL3。

f:id:opoopo:20120324121738j:plain

 どっちもキレイなんだけど、WX1は黄色が強い感じがしますな。はてブロの記事作成画面右にあるサムネを見てみても結構分かるレベル。

 とりあえずGR DIGITAL3、説明書分厚くて読み応えがあるのでいろいろ勉強したいもんです。

f:id:opoopo:20120408135132j:plain