2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年11月ふぁぼまとめ

ついに今年もあと一ヶ月。みなさまいろいろな準備、バッチリOKですか? というわけで11月ふぁぼまとめでございます。今回はなんか艦これネタが多い気がしますがまあ気のせいってことにしといてください。あと内容はいつものアレなのでアレです。あとこれずっ…

2013年10月ふぁぼまとめ

この勢い (主にお酒) で追いついちゃうよ! というわけで続けて10月です。あいかわらず内輪ネタがほとんどなので、そういうのがアレな人は戻るか、戻るか、戻って下さい。 こんにちわ9月!! #書き間違え2013-10-01 10:16:31 via OpenTween 「俺の名は仕様…

2013年9月ふぁぼまとめ

今年ももう残り少なくなってきましたけど皆さんどうですか? どうですか言われてもな。というわけで月一恒例のふぁぼまとめですよ。そして内輪ネタがほとんどなので、そういうのがアレな人は戻るかアレですよアレ。 ドック増やすために微課金ゴ〜→DMMへの支…

2013年8月ふぁぼまとめ

8月だよ!全員集合!というわけでプロデューサーさん、まとめですよまとめ! そして内輪ネタがほとんどなので、そういうのがアレな人は戻るかバッテンをプッシュしてください。 開幕はおっぱい せっかくおっぱいの日なのにひづきさんがちょくちょくタイムラ…

2013年7月ふぁぼまとめ

せっかくだから俺は7月のふぁぼもまとめるぜ! というわけで一ヶ月遅れまで追いついておきます。以下テンプレート。内輪ネタがほとんどなので、そういうのがアレな人は戻るかバッテンをプッシュしてください。 「微熱からMystery」をCDexで取り込んだらタイ…

2013年6月ふぁぼまとめ

毎度おなじみふぁぼまとめ、今回は6月のまとめです。内輪ネタがほとんどなので、そういうのがアレな人は戻るかバッテンをプッシュしてください。6月はラブライブ!の3rdライブがあったので、それ関係をごそっとまとめた関係上いつもより多くなっております。…

2013年5月ふぁぼまとめ

若干前倒しで5月のまとめです。なんかもう書くのめんどくさくなってきたけど、恐らく内輪ネタがほとんどだと思いますので、そういうのがアレな人は戻るかバッテンをプッシュしてください。 人気のある声優ユニットとかゲーム関連とかのライブチケットとかを…

2013年4月ふぁぼまとめ

すっかり遅くなったけど4月のまとめです。テンプレになる勢いでアレだけど、恐らく内輪ネタがほとんどだと思いますので、そういうのがアレな人は以下略。しかし4月は総ふぁぼ数527で多いな…と思ってたんですけど5月は690なんですよね。これ前編後編に分けた…

2013年3月ふぁぼまとめ

世間は梅雨入りしたというので3月のふぁぼりをまとめたよ! 何度も書くけど恐らく内輪ネタがほとんどだと思いますので、そういうのがアレな人はソレをナニしてください。 ローマ法王退位ライブ報道とか言うから、「私が今まで法王として頑張ってこれたのはフ…

2013年2月ふぁぼまとめ

今週末 (5/11・土) に東京は新宿のWild Side Tokyoで開催されるライブ「反逆のメイプルR2 Vol.35」に、暗黒演奏会から出演するルチャリブレってバンドでドラム叩いたりします。よろしければ是非いらしてください!というわけで2月のふぁぼりをまとめたよ。例…

GW暗黒人狼会に行ってきたよ

タイトルをtypoして「行ってきたお」になって慌てて修正したことはヒミツです。というわけで暗黒人狼会に行って来ました。人狼っていうのは最近テレビでも取り上げられてる () 有名なゲームですね。有名なので「人狼ってなんぞ?」っていうのに対してはぐぐ…

ラブライブ!の思ひ出

アニメも終わったし語り尽くし会も終わったし、思いつくままにだらだらと。 いつだったか忘れたけど、初めてその名前を聞いた時「新しいギャルゲが出るんですか」と思った記憶が何故か鮮明に残っています。 昨年夏に暗黒演奏会内で「夏色えがおで1,2,Jump!」…

2013年1月ふぁぼまとめ

というわけで今年から始めてみようと思います。さあ、いつまで続くかな!なお1月はアカウント移行があったからそもそもふぁぼり総数が少ないんですよね。まあ肩慣らしってことでちょうどいいんじゃないかと思っています。(注意) 恐らく内輪ネタがほとんどだ…