昨年の総括

というわけで。

ゲームとか
DSエストポリスをクリアする! いくらなんでも一年ありゃ出来るだろ!

できなかったよ! 自分でもびっくりだ!

まあそんなわけでこれは継続。

自転車
とりあえずまずは100km。

できなかったよ!(2回目)

ふじのくにサイクリングでいけるかと思ったんだけど甘かったねー。今改めていろいろ振り返ってみると、わりと明確に無理ゲーだった気もする。

んまあ、これも継続ですな。あと今年はブロンプトンがあるので輪行三昧も加えとこう。目標は

  • 多摩サイ
  • 荒サイ
  • りんりんロード

ふぁいとー。

メタボ

下降傾向にはあるので継続したい所存。せっかく固定買ってるんだし、寒い冬は室内でヤッホーするか。

しかし一番体重が落ちたのはメンタルなショックをくらった10月中旬だったのはどうしたもんだか。

全体的なもの
おちつく。

おちつくどころか40になってもわちゃわちゃして落ち着きがないったらありゃしない。まあそんなもんだよと流れに身を任せましょう。はい。

さて、今年は何を目標にしときましょうかね。ゆるゆる考えますか。