2013年11月ふぁぼまとめ

ついに今年もあと一ヶ月。みなさまいろいろな準備、バッチリOKですか? というわけで11月ふぁぼまとめでございます。今回はなんか艦これネタが多い気がしますがまあ気のせいってことにしといてください。あと内容はいつものアレなのでアレです。

あとこれずっと書くの忘れてましたが、掲載NGの方がいらっしゃったら消しますのでご一報ください。以上よろしくお願いします。

※ライブの宣伝※

今月12/21(土)、暗黒演奏会 Presents 「FM那珂歌謡祭」が開催されます。昔なつかし名曲達がたくさん演奏されますのでみなさま是非お誘い合わせの上ご来場下さい!


※そして12/6(金) 21:30から暗黒演奏会ニコ生ですよ※

暗黒演奏会ニコ生Q - 2013/12/06 21:30開始 - ニコニコ生放送



12月ですね。





ギャル文字でしたっけ、こういうの。

正解は「やっほーあかぎ! とつぜん悪いんだけど、寒いからホッカイロ買ってきて! くまのの分も宜しくNe、んじゃ!」ですかね。



オタクとは。



雫、痕。懐かしいですね…



オーバーランナーズの部活動。部員は常に募集中



@で馴れ合おう。



画像ネタ







171/502