カメラが欲しかった

なくしたとばかり思ってたデジカメ、さっきふと「もしかしてあそこらへんにあるんちゃうか…」と探してみたらあった。ひゃっふー! 2012.1.30

 というわけでコンデジが見つかったのでタイトルは過去形です。

 んでまあ、もし見つからなかったら何を買おうと思ってたかというと、商売敵であるところのRICHO GXRでした。

RICOH デジタルカメラ GXR+S10KIT

 これ、発売された時から欲しい欲しい言うてたんですよね。ぐぐってみたらGXRの発売日は2009年12月18日なんですけど、翌月にこんなpostしてました。

なんかデジカメが欲しいぞ! 商売敵ではあるがリコーのGXRとか面白そうだけど絶対使いこなせないからやめる。 2010.01.07

 うん、やっぱり使いこなせそうにないですよね。ハハッ